くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

穏やかな夕暮れに

f:id:kuronekofreedom:20200201172952j:plain

今日も穏やかな夕暮れです。

みなさま、はじめまして。くろねこ自由気ままです。

初投稿となります。

これから、趣味の話題や忘備録(的な)情報となりますが、

もしかしたら、誰かの興味を引くこともあるかも知れません。

不慣れですがどうぞよろしくお願いします。

 

さて・・・ 世の中、コロナ一色ですね。テレビでは一斉休校、イベント中止、そしてオリンピックがどうなるのか?

そんな中でも家族のため、生活のためと、頑張っておられる方、大変多いと思います。お疲れ様です。わたしもその一人で、手洗い・うがいなど可能な限り防御しつつ何とかやってます。早く収束すること願うばかりです。

まあ、心配しすぎても仕方ないので、今は自分ができることをしっかりやる! という気持ちで日々を送っています。

 

最近見た夕暮れ時、「おつかれさま!」と自分に言いたくなるような夕方の景色でしたので、載せてみました。

 

f:id:kuronekofreedom:20200415221044j:plain くろねこ自由気ままな日記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記