くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記(3) 2020/06/06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

朝顔の観察日記、第3回です。

6/6(土)7:30  

 すでに気温は25度。たくさんの芽が出てきました。

f:id:kuronekofreedom:20200608223602j:plain

所狭しと芽がたくさん出てきました!

f:id:kuronekofreedom:20200608223741j:plain

こちらも元気いっぱいです!!

株分けをしたほうが良いのかもしれません。

また、間もなく雨☂の季節なので、根腐れにも気を付けようかと思います。

さて、今までの数年間、観察日記で報告しておりますが、朝顔の弦をどうするかです。

今年は少し志向を変えてみようかと思います。

次の週末、ちょっとやってみますね。お楽しみに。。。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記