くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記(7) 2020/07/05

皆さん、こんにちは。

朝顔の観察日記 第7回 - 2020/07/05 (SUN)

雨が降ったり止んだりで、かなりじっとりしています。
今日は東京都知事選で、投票所が近くにある我が家の周辺では、傘を持って投票に行く人たちを見かけます。
もちろんワタシも投票してきました。

さて、5/24に種まきした我が家の朝顔、すくすくと育って、ネットの天辺まで弦が延びてます。
もっと高くネット張ればよかったかな。

f:id:kuronekofreedom:20200705151027j:plain
すくすくと弦をのばす朝顔

f:id:kuronekofreedom:20200705151347j:plain
高く高く弦が・・・

まだ、つぼみのようなものは、見つけられないので、開花はもう少し先になるかも知れません。
今年も遅咲きなのかな。では、また。

このエントリーをはてなブックマークに追加


前回のご報告をご覧いただくには下記のリンクをクリック願います。
www.kuronekofreedom.com


f:id:kuronekofreedom:20200415221044j:plain くろねこ自由気ままな日記


ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記