くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃんこ やってきました!

こんにちは。ずっと雨が続いていましたが、今日(7/19)、久々に夏らしい青空をみました。家の周りでは朝から洗濯物を外に干したり、布団を干したりしている家が多かったです。

ワタシも久しぶりに洗車し、愛車がとてもきれいになりました(喜)
日射しが強く、サンダルの鼻緒の形に日焼け跡が残りました。

 

さて、先週日曜日、我が家ににゃんこがやってきました。
生後2か月、ミヌエットの女の子です。そう、まだ赤ちゃんです。
にゃんこのいる生活は1年8か月ぶりです。

ちなみに、先代にゃんこ(黒猫の男の子)は生後1~2か月くらいでやってきて17年一緒に過ごしました。

先代にゃんこが家に来たのは20年近くも昔のことなので、毎日、子猫に振り回されてます(幸)

それでは、ご紹介します。

f:id:kuronekofreedom:20200719230212j:plain

ミヌエット 生後2か月 女の子です

この子のために頑張らねばと会社に行ってますが、つぶらな瞳で見つめられると、後ろ髪を引かれる思いです。

彼女の名前は「レナ」になりました。かわいい名前でしょ!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、と言いたいところですが・・・
すぐ眠くなるようです。

f:id:kuronekofreedom:20200719230705j:plain

レナちゃんです! すぐ眠くなっちゃいます(^^;)

これから、ときどき、にゃんこ情報をアップします。

どうぞ、よろしく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 くろねこ自由気ままな日記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記