くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

本番の朝、そして、観察日記

こんばんは くろねこです。

 結果は?

昨日の記事の続報です。
約半年間のお仕事は今日(4/26)本番を迎えました。その結果は?

問題なし!

くろねこの今日一日は・・・

本番の朝、早めに出社し、問い合わせの電話に備えます。
電話が殺到した場合を想定し、メンバに問い合わせ対応の指示(お願い)をメール。
焦ってもしようがないので、一杯の熱いコーヒーを淹れ、今日の予定を再確認。

時計を見ながら黙々と
予定していたWEB会議もちょっと上の空でした(ごめんなさい)

ランチの時間になっても電話一本ありません。
何もなく午後も過ぎ去り、一日が終わりました。
結局のところ、一本の電話もありませんでした。

この件、最初に触れましたが連日投稿です。
前回投稿はこちらになります。お時間あればご覧下さい。

www.kuronekofreedom.com

まあ、ともあれ、お疲れ様でした。(乾杯)

f:id:kuronekofreedom:20210426234811j:plain

お疲れさまでした

 ソロドライブは中止

以前の記事で少しだけ触れましたが、
ゴールデンウィーク前半でソロドライブを計画していましたが、新型コロナ感染症の蔓延状況と、どうしてもはずせない用事ができたため、一旦、中止にしました。

計画当初から、なかなか「自由に」遠出するのは難しく、比較的近場なのかなあ と思ってましたが…

f:id:kuronekofreedom:20210426235018j:plain

BMW 初のソロドライブ (2015年9月)

また、はずせないことと言うのは、関係者の心情への配慮と、自身の一生に悔いを残さないことで、時間的な猶予がほとんど無い事案です。

何れにしても、体調整え、感染対策万全で臨みます。

朝顔の観察日記 2021

毎年、恒例の 朝顔の観察日記 、今年もやります!!

ゴールデンウィーク中に第1回 種まき を投稿予定です。

発育の状況にも左右されますが、概ね半年位の日記になると思います。
このブログでは、朝顔の成長を報告させていただきます。ぜひ、ご覧下さい。
美しい朝顔、お届けします!

f:id:kuronekofreedom:20210426235459j:plain

2020年8月の朝顔

ご参考までに2020年版はこちらになります。

www.kuronekofreedom.com

あわせて、小さなくろねこのお庭の情報もお届けしますね。


それでは。また。


くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記