くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2021年も もう後半です

こんばんは くろねこです。

昨日から降り続いている雨
各地ですごい状況になっているようです。

特に伊豆諸島には線状降水帯に覆われ
ものすごい雨量になったようです。

大きな被害が出なければ
良いのですが

 

さて、2021年も今日から後半戦です。

以前にも書きましたが、
コロナの影響で、
季節を感じさせるイベントが
次から次へと中止に追い込まれ
季節感の一部が欠落したような状態

一年半もこんな状態

いつまで続くのでしょうか?

 

それでも時は流れていきます。

今日は、少しでも季節感を味わっていただければと

f:id:kuronekofreedom:20210701181419j:plain

リビングの紫陽花

やはり、雨の季節には、紫陽花ですね。
ピークは少し過ぎた感じですが、
精一杯、花びらを開いています。

f:id:kuronekofreedom:20210701181554j:plain

雨の中の紫陽花

小さな庭には、少し大きいサイズの紫陽花

こちらの紫陽花は息が長いというか
結構、がんばってるようです。

大変短いですが、後半戦の初日の様子をお届けしました。

それでは

 

そうだ、今日はしぶちかのプレオープンでしたね

www.kuronekofreedom.com

 


くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記