くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記 2021 (26) - 2021/09/11

こんにちは くろねこです。

久しぶりに暑い日が戻ってきましたね。
前回の観察日記では「低温注意報」でしたが、
短パン Tシャツ で過ごす休日になりました。

現在、日本列島には二つの台風が接近中で、この晴れ間は貴重なのかも知れません。

それでは、朝顔の観察日記 第26回 を始めさせていただきます。

9/11のくろねこガーデン

寒い日が続いたせいか、今回はお花が少ないです。すみません。

f:id:kuronekofreedom:20210911165624j:plain

9/11の朝顔 (1)

日差しと気温が足りないのでしょうね。庭全体が少し寂しい状況です。

f:id:kuronekofreedom:20210911165801j:plain

9/11の朝顔 (2)

この二日間、気温も上昇し、日差しもありましたので、明日あたりに再び多くの花が咲くかもしれませんね。

f:id:kuronekofreedom:20210911170158j:plain

レギュラーメンバー入りの白いバラは今日も

天気が良かったので

青い空の下、ちょっと散歩してきました。

f:id:kuronekofreedom:20210911170657j:plain

f:id:kuronekofreedom:20210911170700j:plain

近所の公園を抜け

木陰を歩いていると、木立を抜ける風がとても気持ちよかったです。

f:id:kuronekofreedom:20210911170924j:plain

f:id:kuronekofreedom:20210911170926j:plain

f:id:kuronekofreedom:20210911170929j:plain

点在する公園を渡り歩き

販売機で買った炭酸飲料を飲むために公園のベンチに

木々が発するマイナスイオンで少し元気になります。

しばらくすると、どこかの保育園のお散歩で乳幼児(カート3台+手つなぎ数名+保育士さん)の集団がやってきて、子供たちに思い切り手を振ってあげましたヨ。

もちろん、みんな振ってくれました。

こんなもの見つけちゃいました!

再び歩き始めると、どこからともなく視線を感じ振り返ると・・・

f:id:kuronekofreedom:20210911171618j:plain

振り返るとそこには?

監視されてました(笑)

にゃるそっくでしょうか?

なんだかんだ、1時間半ほどのお散歩でした。
やっぱ、汗だくですね。

それでは、また。


★ この朝顔の観察日記を最初からご覧いただく場合は、こちら↓↓↓をクリックしてください。(最初の観察日記)

 くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記