くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

カレーは飲み物

こんにちは くろねこ です。

今回は小ネタです。

何年か前、バラエティー番組の食レポ
カレーは飲み物」という言葉が流行りましたね。

先日の三連休の日
みぞれまじりの日だったのですが、電車で買い物に出掛けたのです。

ひとつめの用事を済ませ、まもなくお昼というタイミング
買い物を済ませてからランチかなぁと

でも、やはり、空腹感があったので、駅のホームでコーンポタージュスープ(つぶつぶ入り)で、寒さと空腹を紛らわそうと販売機に

ボタンを探して… !?
こっ、これは!?

f:id:kuronekofreedom:20220219104935j:plain

コーンポタージュのボタンは・・・

右から3番目
飲む缶CURRY  カレーな気分」 

見てのとおり、カレーが飲み物に!

おおお~

このとき、くろねこのお腹は、すっかりポタージュスープの準備が整っていたので
カレーは次回、「勇気をもって」トライします。

しっかし、めちゃめちゃ寒かったにゃー
買い物は予定通り、完了しました。

早く暖かくなってほしい くろねこ でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記