くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

むらさきの季節

こんばんは くろねこです。

各地で今年最高気温を記録しています。
夕方6時過ぎても非常に明るく気温も下がらず
帰宅時、マスクが汗で息苦しく、冬でもないのにメガネは曇るし・・・

もう少しすると、マスクなしの生活に戻れるのかも
それが、良いのか? 良くないのか?

くろねことしては、
・ メガネが曇る
・ 耳が痛い
・ 息苦しい
なので、個人的には外すことに賛成です。

お国の偉い人が(どこかのタイミングで)
「今日から外しましょう!」
(もちろん条件なしで)
言ってくれませんかね。

通勤途中の道端に

ここ数日、晴天に恵まれていますが、
間もなく梅雨入りです。

草木は季節の移り変わりを感じて
その季節を表現してくれます。

通勤途中の道端には

まだ早い、夏の到来

夏の初めを告げる紫陽花が咲いていました。

赤むらさきの紫陽花も

くろねこ大好きな花です。

病院から見た空は

少し体調が良くないくろねこ

体力が落ちているせいか、
気力も落ちていて集中力が続かない

それでも、何とかモチベーションを維持していますが

 

外は、もう夏の空
なのに

通院先で見上げた空は

ちょっと疲れているのかも知れませんね

深呼吸して・・・

それでは、ちょっと疲れているくろねこでした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 くろねこ自由気ままな日記

 

お時間のある方はこちらにもお立ち寄りください。

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記