くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

雨上がりの朝

こんにちは くろねこです。

昨日(10/7)、東京は10月としては88年ぶりの寒さでした。
最高気温が13度で激しい雨と風、都心はとても寒い一日でした。
あちこちで、「寒くて眠れなかった」という会話を耳にしました。

そんなわけで、昨晩は毛布を引っ張り出し、熱いお風呂で身体が暖まっまてるうちに、ベッドにダイブしました(笑)
もちろんすぐに爆睡です。

そして、今朝
雨はあがり、午前7時の気温は14度
雨も風もなく、暖かく感じます。

気持ち良かったので、3連休初日の静かな街をお散歩しました。

3連休初日の静かな朝のお散歩

天気予報は、くもり、夕方にはお月さまのマーク
最高気温は23度、寒さから開放されそうです。

今日は暖かいのかな

これを期に、冬支度したほうが良いかもしれませんね。
衣替えや暖房器具の設置と動作確認

冬支度を始めたほうが良いのかも

老朽化により、非常に血行が悪いくろねこ
寒さ対策に取り掛かろうと思います。

気温の変化が大きく、体調を崩しやすいです。
皆さんも気を付けましょう。

 

それでは、良い3連休お過ごしください!

 


くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記