くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

徘徊!?

こんばんは くろねこです。

11月3日は9月下旬の陽気となり
神奈川県南部では夏日となったところもありました。

とはいえ、もう11月です。

ときおり吹く風は少し冷たく
やはり夏のものとは異なります。

日が傾き始めたころ
ちょっと歩きたくなって
散歩に出かけました。

先月の怪我のせいで体をほとんど動かしていなかったので。。。

とりあえず、近所の線路際
夕陽を背に

夕陽の中で

そう、この景色は、「くろねこ自由気ままな日記」の最初の投稿で掲載した写真の場所です。パンデミック直前でしたね。

www.kuronekofreedom.com

今日も本当に穏やかな夕暮れでした。

心が不安定になるとこの風景(情景)を見たくなります。

本当なら、海を見に行く とか、かっこいい行動なら良いのですが
なぜか夕暮れ時の架線柱がいいんです。

多分、「鉄分」が不足しているのでしょうね。

 

体力のコントロールが最近上手ではなく
ちょっとしたことで体調が悪くなってしまうのですが
そんなこともお構いなく歩いてしまいました(疲)

ほとんど「徘徊」ですね(悲)

途中、コンビニで水分補給 & 休憩

夕闇が迫ってきたので帰途につきます。

夕闇に映えるススキが秋を感じさせます

金色のススキがとても美しく撮れました。

18時を過ぎても寒くなく、とても気持ちがいい。

ちょっとだけ現実を忘れることができそうです。

誰もいなくなった公園

紅く色づいた木々に囲まれた公園
もう誰もいません。

風が奏でる葉の音で癒されます。

3時間近く徘徊し、ちょっとすっきりしたような感じです。

たまに歩くのもいいですね。

明日は重要な用事で芝公園まで行ってきます。
帰りは東京タワーのイルミネーション見れそうです。

 

それでは よい週末を



くろねこ自由気ままな日記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記