くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月 最後の休日

こんにちは くろねこです。 何故か忙しく、昨日の土曜(2/26)は早朝から深夜まで、そして今日(2/27)、何とか切り上げ、さっき帰ってきました。 明日は月末特に28日までしかない今月は25日~月末までの営業日は二日しか無いんです。だから明日も朝からフル…

ベンチマーク情報保管庫 DELL Latitude E6320 (13号機) 【チューニング済み】

くろねこラボラトリベンチマーク情報保管庫DELL Latitude E6320 13号機【チューニング済み】 「ベンチマーク情報保管庫」は、古いPCをチューンナップした際の性能情報を記録したものです。古いPCをお持ちの皆様の参考情報となればと思い記録しています。また…

ベンチマーク情報保管庫 DELL Latitude E6320 (13号機) 【チューニング前】

くろねこラボラトリベンチマーク情報保管庫DELL Latitude E6320 13号機【チューニング前】 「ベンチマーク情報保管庫」は、古いPCをチューンナップした際の性能情報を記録したものです。古いPCをお持ちの皆様の参考情報となればと思い記録しています。また、…

北京オリンピック 閉幕

こんにちは くろねこ です。 あっというまに、もう閉会式です。 今日の朝の報道番組では、これまでのハイライトの映像が各局で流れてましたね。今回は北京オリンピックについて触れたいと思います。 多くのドラマがありました 国を超えて お疲れさま、そして…

カレーは飲み物

こんにちは くろねこ です。 今回は小ネタです。 何年か前、バラエティー番組の食レポで「カレーは飲み物」という言葉が流行りましたね。 先日の三連休の日みぞれまじりの日だったのですが、電車で買い物に出掛けたのです。 ひとつめの用事を済ませ、まもな…

ドメコン1号機 KP41病に感染!

こんばんは くろねこです。 少し前に、我が家のドメインコントローラ1号機(以下、ドメコン1号機)が天に召され旅立ちました。その後、大急ぎで復旧を行いました。 が、 天はそんな簡単に許してくれませんでした。 今回は、ドメコン1号機のその後についてで…

幼いころ、考え付いたこと

こんにちは くろねこです。 オリンピック始まりましたね東京オリンピックやったばかりだから、「もう」って感じです。 オミクロン株の感染が拡がる中、選手たちを取り巻く環境は大変な状況です。 とはいえ、やっとここまで来たのだから、精一杯、楽しんでき…

ベンチマーク情報保管庫 DELL OptiPlex 7060 SFF (1号機) 【Desktop PC】

くろねこラボラトリベンチマーク情報保管庫DELL OptiPlex 7060 SFF 1号機 「ベンチマーク情報保管庫」は、古いPCをチューンナップした際の性能情報を記録したものです。古いPCをお持ちの皆様の参考情報となればと思い記録しています。また、当ラボラトリで手…

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記