くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え切った

こんばんは くろねこです。 スマホが壊れ、昨日・今日とデータ移行作業をやってました(疲)(一応)ひととおり設定が完了しました。明日の通勤(モバイルsuicaなど)は「たぶん」問題ないと思ってます。 今年一番の 24日 休みを取れば四連休となった11月最…

晩秋の四万温泉 -作戦当日編-

こんばんは くろねこです。 前回お届けしました「晩秋の四万温泉」の当日の様子をお届けします。 作戦当日 雨になるのは分かっているけど 進路は北へ 早くも威力発揮!? 関越自動車道 高坂SA 再び北上 開始 敷島公園門倉テクノばら園 雨雲ここで追いつく! …

晩秋の四万温泉 - 計画編 -

こんにちは くろねこです。 季節は駆け足で走り抜けたかと思うと後戻りしたり 体調管理が大変です。 この短い秋ちょっとお出かけしたのでそのレポートです。まずは その計画からです。 どこかに行きたい〜 ≡^.^≡ 宿を確保せよ! 周辺の観光プランは? 最大の…

楽曲は永遠に

おはようございます また、とても悲しいニュースが飛び込んできました KANさん 2023年11月12日、享年61歳の若さでシング・ア・ソングライターのKANさんがお亡くなりになりました 「愛は勝つ」は誰もが口ずさんだことがあると思います KANさんの大ヒット 「愛…

やられた!

こんばんは くろねこです。 昨日の悔しい出来事のご報告です (T T) 良く確認しなかった自分も悪いのですが やられました! 友人と少し飲んだあとの地元最寄り駅から乗車したタクシーベージュのボディカラーのクラウンの個人タクシー 運賃は800円 1000円札で…

bluetoothヘッドセット リプレース

こんにちは くろねこです。 2023年11月12日(日)14:00 おそらく、この時間が今日の最高気温です。天気は曇りときどき小雨、気温は10.5℃とても寒いです。 数日前が夏日だったのが嘘のようです。 さて、今日の話題はくろねこの通勤のお供についてです。 ワイ…

この夏、感じたこと

こんばんは くろねこてす。 時の流れがとても早く感じます。もう、冬の足音がすぐそこまで来ているような・・・ ところが、汗ばむような11月の三連休目にする季節感(クリスマス)と身体で感じる季節感のギャップが大きすぎます。 街はクリスマス商戦へ 各地…

11月というのに

こんにちは くろねこです。 早いですね もう11月です。今年も2か月を切りました。 ハロウィンも終わり、街はクリスマスに模様替えです。 いつも行くDAISOの入り口付近の季節もの商品はクリスマスカラーに変わってました。 季節もの商品コーナーそんなところ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記