くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTO ホスピタル!?

こんにちは 今朝の気温は11℃天候は弱い雨です。予報ではさらに荒天になるようです。 巷では、今日(11/22)を休むと四連休ということで、各地の行楽地は賑わっていることと思います。 そんな中、くろねこはかねてからの体調不良のため、お泊りで様々な検査を…

免許証 更新してきました!

こんばんは くろねこです。 関東地方は晴天に恵まれ、日中は20℃超えのとても過ごしやすい一日でした。予報では強い南風が吹くと言ってましたが、穏やかでした。 11月なのに穏やかな陽気 運転免許証更新 今日、免許証の更新に行って来ました。5年ぶりにゴール…

BMW 試乗会行ってきました!

こんばんは くろねこです。 今回はBMW関連の記事です。 BMW試乗会 担当営業さんからの電話、そして、ダイレクトメールで、新型4シリーズ グランクーペ発表と、BMW試乗会へのお誘いがありました。 天気もいいし、朝から洗車して、ショールームに向かいました…

Windows イメージバックアップが取れない!

こんにちは くろねこです。 今日は、2021年11月3日 文化の日さずが「晴れの特異日」ですね。朝から快晴です。昼前から20℃を超え、とても気持ちいい陽気です。 さて、今回の記事は先日投降したWindowsのリカバリ関連の記事です。(この記事の最後にリンクを用…

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記