くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

また、悲しいニュースが流れてきました

また、悲しいニュースが流れてきました。



小金沢昇司さん

「歌手の小金沢くん」こと演歌歌手の小金沢昇司さん65歳という若さでお亡くなりになりました。

65歳という若さで 小金沢昇司さん

のど飴のCMで「歌手の小金沢くん」のキャッチフレーズは古い記憶に焼き付いてます。

歌手の小金沢くん

見た感じ、体格もよく健康そのものとうい感じでしたから、訃報のニュースに大変驚いてます。

多くの方の記憶のなかで歌手の小金沢くんは生き続けます。

エスパー伊東さん

小さなバッグに入る芸(カバン芸)で有名な エスパー伊東さんも永い闘病生活の陶、お亡くなりになりました。63歳とのことです。

カバン芸のエスパー伊藤さん

バラエティ番組での出演風景がとても印象に残っています。
訃報を聞いて、そう言えば、最近見てないなと

お疲れ様でした。
遠い空の向こう、自由に動ける身体でカバン芸を披露するのでしょうね。

おわりに

何度も書かせていただけておりますが、
大型高画質テレビが普及したことで、昔に比べ、芸能人の「お茶の間」感が大きく、とても身近な存在に感じます
だから、その若すぎる旅立ちはショックが大きいです。
自身の年齢が近いということが大きなウエイトを占めていると思います。
淋しい限りです。

御冥福をお祈りいたします。


先日、かかりつけの医師から言われた
「仕事をする前に死ぬよ!」の言葉
重くのしかかります。

年明け、悲しいニュースがとても多くて、すこし辛くなってきました。それでも、通常生活を送れていることに感謝しなければならないのですが・・・

それでは

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記