くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記 (2024-05) - 梅雨の合間 -

こんばんは くろねこです。

6月も最後の週末になりました。
早いですね。2024年ももう半分終わってしまいました。

もう少し、緩やかに時が流れてほしい今日この頃です。

朝顔の観察日記 第5回 行きます!

大雨のあとに

6/28は九州から関東にかけての広い範囲で大雨となりました。

そして今日、6/29(土)は非常に蒸し暑い一日でした。

今日の朝顔はこんな感じでした。

弦が延びてきました

鉢植えの朝顔

弦を延ばせるように場所を変更しました。

鉢植えとプランター朝顔

どちらも、すくすくと成長しています(喜)

あじさいは

梅雨の代名詞は・・・

紫陽花 全盛です!

街は紫陽花にあふれていますね。

おわりに

不摂生な生活で、風邪を引いてしましました。
少し辛い一週間でしたが、何とか。。。

まだ、治ってはいませんが、少し快方に向かっています。

そんな今日ですが、どうしても外せない仕事があり、早起きして会社に行ってきました。

元気を取り戻すために

朝マック

電車の中でモバイルオーダーです。

なぜだか、WiFi接続状態ですと認証ができなかったので ちょっとイラっとしましたが、ハッシュドポテト美味しかったので、ヨシとします。

今日の仕事は各部署のインフラ整備関係でしたので、すごく歩きました。
辛い場面も何度かありましたが、「気合いだぁ」(古)で

風邪薬のせいか眠気がすごく、ランチは取らずに爆睡してました。

身体が、眠りなさい! と言っているのかもしれません。

 

ということで、今夜は早めに眠ります。

それでは、また!

くろねこ自由気ままな日記

くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記