くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

穏やかな週末を

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

2020年ももう半分終わりそうです。(記事作成:2020年6月27日)
この半年は、誰も想像できていなかった状況ではないでしょうか?
もちろん、ワタシも想定外のことが多く、身体も心も疲れが溜まってます。

そんな中、自分の気力を維持するため、「思い立ったらやってみよう!」のモットーにいろいろやらせていただいております。
まあ、その一部がこのブログで紹介させていただいている訳ですが・・・

 

とは言え、やっぱり疲れます

なかなか思うようにできず凹んだりを繰り返しながらやってると「これでいいのか?」を頻繁に思うようになり、そうなると、どんどん悪いほうに・・・

 

昨日会社の帰り、乗換駅で見た夕暮れは、そんな疲れた気持ちをリセットしてくれました。なんか夕闇迫る街並みが「おつかれさま!」と言ってるような

f:id:kuronekofreedom:20200627091905j:plain

夕闇迫るターミナル駅のひととき

 街に人々は戻り、一気に元の状態に戻ったような感じです。

電車は再び満員になり・・・

ただ、殆どの人がマスク着用! 電車の窓が開いている! がいつもと違います。

 

はやく普通の生活ができるようになるのを祈るばかりです。

 

また、疲れてきたら、いい夕闇を見つけ、投稿させていただきます。

最後に、近所の紫陽花です。今年もとてもきれいに咲きました。

f:id:kuronekofreedom:20200627093048j:plain

やはりこの花が大好きです!

それでは、皆さんもよい穏やかな週末を

 


くろねこ自由気ままな日記

今日のコード=4x7eK9000J474n2r88-jk

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記