くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝から響き渡る悲鳴 !?

これは、9月とは思えない気温の低い朝の出来事である。

キャットタワーで眠るネコちん

寒いので、うちのネコちんは、
もっぱら、キャットタワーのてっぺんにある
丸いベッド(のような)ところで
眠ることが多くなってきました。

そこには、「魔女の宅急便」に登場するジジのぬいぐるみも入っていて
いつも引っ付きながら寝ているのです。

f:id:kuronekofreedom:20210911173618j:plain

ジジとレナちゃん

ジジはレナちゃんの毛が大量にくっつき、
かなり汚れた状態でした。

くろねこ奥さんは、そんなジジ君がちょっと不憫に感じたのでしょうね
最初はブラシで絡みついた毛を取っていたのですが
埃臭いとも言ってました。


くろねこ奥さんと二人で朝食をとり、
くろねこはのんびりコーヒーを飲みながら小さな庭を見てました。

バスルームから・・・

バスルームに消えたくろねこ奥さん

まもなく

ひぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ!

バスルームの脱衣所にある洗濯機
取り出したものは

f:id:kuronekofreedom:20210911174647j:plain

洗濯機から取り出したものは・・・

くろねこ奥さん 尻もちついてました。

余りにも予想外のことが起こると、腰抜かすんですね。

一日乾燥させて

目が無くなってしまったジジ君、
一日、乾燥させて

f:id:kuronekofreedom:20210911175208j:plain

目を書き足しました!

くろねこ奥さん、かわいい目を書き入れてくれました!
以前と同じ、かわいい瞳にしてくれてよかった。

一時はどうなることかと。。。

 

夏の終わりの本当にあった怖い話です。
信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記