くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

バサバサ

こんばんは くろねこです。

腕の調子もかなり良くなってきました。
もうすこし辛抱ですね。

今朝は、ちょっと早起きし、朝マックしました。
いい年して、マック大好きなんです(汗)
特に、ハッシュドポテト
これは、3個くらい食べてもOKなくらいです。
ただ、
(くろねこ)
 「ソーセージエッグマフィンセット
  サイドメニューはハッシュドポテト
  ドリンクはホットコーヒー
  あと・・・
  単品で、ハッシュドポテトを2個 ください」

(店員)「えっ!?」

となるので、ハッシュドポテトの追加は諦めました。

f:id:kuronekofreedom:20211210215610j:plain

朝マック!!!

週末のお仕事は、朝マックのパワーでとっとと片付け早々に帰宅です。
途中、渋谷 ハチ公口下の「しぶちか」のペットショップに立ち寄り

f:id:kuronekofreedom:20211210215707j:plain

ペットグッズさとう

にゃんこコーナーで、思わず買ってしまいました!

f:id:kuronekofreedom:20211210215733j:plain

我が家では「バサバサ」と呼んでいるもの

我が家のお嬢様は、↑↑↑ これが大好きなんです。
今回ので4代目になります。

なんと、商品名は「カシャカシャ」なんですね。我が家では皆、「バサバサ」と・・・

今日、持っていたバッグは小さめだったので、バサバサ はみ出してました(笑)

そして、さらに気になるものを

f:id:kuronekofreedom:20211210215850p:plain

にゃんこせんべい

にゃんこせんべいなるものがありました。
よく見る前に人通りが多くなってきたので、チェックはまた後にしました。

帰宅後、バサバサを取り出すとどこからともなく走ってきたレナちゃん
やっぱり大好きだよね。

じゃれついている瞬間の写真撮りたかったのですが、
痛む腕のせいか、うまく撮れず、残念ながらバサバサで遊ぶ写真は撮れませんでした。

バサバサで興奮し、タワーの最上階で・・・

f:id:kuronekofreedom:20211210215952j:plain

興奮で変な表情

f:id:kuronekofreedom:20211210220023j:plain

タワー最上階

興奮も少し収まり、だんだん平常心に

f:id:kuronekofreedom:20211210220049j:plain

身だしなみ

毛づくろい終えたレナちゃん、このあと、こたつで爆睡でした。
すっげー いびきでした(^^;

それでは、また。


くろねこ自由気ままな日記


 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
 

お時間のある方は、こちらにもお立ち寄りください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記