くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

清々しい朝の空気に

おはようございます。

2022年5月7日(土)6:00
まもなく雨が止みそうな朝です。

気温は15℃、風はありません。

ゴールデンウィークも今日を含めて二日です。
楽しいお休み過ごせましたか?

いろいろ計画していたくろねこですが、たくさん積み残してしまいました(悲)
ですが大きなものは「何とか」できたかなぁと
まあ、「ヨシ!」としましょう。
積み残しは少しずつ片付けて行こうと思います。ハイ。

小雨の朝

5時前に目覚めてしまったくろねこ

外は小雨が降ってましたが、時間を追うごとに晴れ間が見えてきました。
雨ももう上がりそうになった6時過ぎ、外の空気はとても清々しく、気持ちよかったので庭の様子を

雨上がりの朝

雨粒をはじく葉っぱの緑がとてもきれいです。

華やいだガーデン

バラが一気に開花してきました。

美しいピンク

小さな庭、花が溢れてきました。

こんな朝に癒されます

今日の最高気温は22℃の予報、降水確率は40%で少し不安定な天候のようです。

もしかしたら、夕立ちがあるかもしれません。

これからもっと多くの花に包まれます

ゴールデンウィークも明日で終わり

今日の午後あたりから、高速道路の渋滞や海外からの帰国ラッシュのニュースが流れますね。日常に近づいてきたこと、ちょっと嬉しいです。

週末はまったりと

昨日は仕事で、ガラガラの電車で会社に行けると思っていましたが、電車はめちゃ混みでした。見た感じお仕事の方がほとんどでした。

座れると思って乗った電車で、座れなかったのは・・・ 疲れました。

会社では大きなトラブルもなく、ちょっとほっとしてます。

そんなこと週末は「まったり」と過ごします。
積み残しはまったり少しずつマイペースで片付けます。

まだ眠い感じ

それでは

このゴールデンウィークで計画していたことについては、こちらをご覧ください。

www.kuronekofreedom.com

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。


くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記