くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記 (2023-20) -うぉぉぉ!-

おはようございます。くろねこです。

朝から叫んでしまいました。
ご近所の皆様、ごめんなさい。。。

20回目のご報告

2023年9月17日(日)6:40

曇り☁ 気温 28℃ 湿度 98% 無風

非常にムシムシしていて、朝からぐったりです。
(XoX)

よく眠れずにボォーっとした状態で外の様子を見に行きました。

・・・

うぉぉぉー-----!

(思わず声をあげてしまったくろねこ

今朝のプランター2号機

もしかしたらの思いで残しておいたあさがおです。

めちゃくちゃうれしいです!

ちなみに、プランター1号機は今回も咲いていませんが、もしかしたらと期待してしまいます。

越冬組は

越冬組はほぼ毎日1~2輪、咲いてくれてます。

むらさきが美しい

今朝も美しいむらさきを届けてくれました。

おわりに

三連休中日の今日(9/17)、とても静かな朝です。

9月は、サッカー、バスケット、ラグビー、バレーボールでの日本代表の活躍に大きく沸き立っています。

日本代表の活躍に我が家でも大変興奮の毎日です。

明朝(9/18 早朝)、ラグビーイングランドと体験しますね。
早起きして応援しようと思います。

 

 

さて

朝顔の観察日記
もうすこし 頑張ってみようと思います。

 

それでは よい休日を

 


くろねこ自由気ままな日記

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記