くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

お誕生日プレゼント

こんばんは くろねこです。

今日、5月17日はレナちんのお誕生日

2歳になりました!

ということで、プレゼント買ってきました!!

「にゃんこの癒し」と「まゆおどり びょんびょん」

渋谷乗り換え時に通るしぶちかのめっちゃ目立つお店です。

しぶちかのペットグッズさとうさん

スーパー猫の日に購入したおもちゃはわずかな期間で破壊されました。。。

今回は大丈夫でしょうか・・・

詳細はこちら ↓↓↓ を

www.kuronekofreedom.com

まあ、元気に遊んでくれれば

もう、お年頃の女の子
ちょっとはスタイル気にしないとね♡

これで顔のむくみが

これ、くろねこ奥さんが先に「気持ちいい」と使ってました(汗)

 

その間、まゆおどり びょんびょん(長いので「びょんびょん」とします)で遊びます!

この しなやかな動きがいいんです!

びょんびょんの動きとスマホでの撮影はかなり難しい
なかなか、ここぞというシーンが撮れません(悲)

大ブレです

ブレブレですが、躍動感あるでしょ!

小一時間ほど遊んで、電池無くなったみたいです。
(レナちんとくろねこ)

 

にゃんこ用バースデイケーキとかはありませんが
今日は特別にちゅーる多めにもらえたそうです。よかったね!

うちに来たときはこんなに小っちゃかったのに

生後2か月の頃のレナちん(2020年7月)

これから、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
いつまでも いつまでも

 

それでは、また。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 くろねこ自由気ままな日記

 

お時間のある方は、こちらもどうぞ ↓↓↓

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記