くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

日差しが。。。

おはようございます。くろねこです

すごくいい季節🌲なのに
いまいち体調がすぐれません

GW有意義に過ごせるよう
整えなければなりません

そう、GWはもうすぐです!

朝日を浴びよう!

身体がだるいですが
いつまでも、たらたらしているわけにはいきません

というので

早朝から

youtu.be

が頭の中で流れ始めます♪

光合成だ!

気持ちいい日差しが

やはり、気持ちがいい!

まだ、4月なのに
初夏を通り越すような陽気

鮮やかな季節の到来に

小さな庭にも鮮やかな花が咲いてました

美しいですね

おわりに

庭の花を撮影していると
散歩のおねだりが

葉っぱのにおいが気になります

見えるものすべてが興味をそそります

仁王立ちのレナちん

何が彼女を引き付けているのでしょうか?

今日の予想最高気温は26℃
湿度は低めで、カラッとした好天だそうです

今日はこれから、お散歩しながら歯医者さんに行ってきます
(現在、治療中です)

痛くされなければ良いのですが・・・

それでは


くろねこ自由気ままな日記

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記