くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

泣き出しそうな空は

おはようございます。くろねこです。
11月 最後の週末 いかがお過ごしでしょうか

週末の朝

2022年11月26日(土)午前7時半

思っていたよりも、寒くない感じでした。
気温は13℃、風はありません。
でも、今にも泣き出しそうな空です。

そんな朝の様子です。

僅かながらも、小さな庭に色合いを添えています。

ゆずも良い感じな色に変化してきました。

ジグザグな気温

今週の天気は、まさにジグザグの気温の変化で、10度前後の変化の毎日でした。

気温の変化が激しい一週間

そのせいか、不安定になるくろねこの身体

貧血や胸の痛みで、食欲激減です。

元気になる話題も

やっぱり、ワールドカップ ドイツ撃破 の話題は連日、大騒ぎですね。

イマイチな体調のくろねこもTVで流れると見入ってしまい、ゴールの瞬間にはガッツポーズです!

嬉しいですね

WORLD CUP 2022

まだまだ、初戦なので、これからが大事です。

明日のコスタリカ戦も撃破してほしいですね。

いや、今の代表なら、やれます!

しっかり、応援しようと思います!

おわりに

この記事を書いてるときに、
雨が降り始めました。
少し強い雨です。
気温も下がりはじめ、10℃を切りそうです。

11月最後の土曜日は寒い一日になりそうな感じです。
暖かく過ごそうと思います。

それでは

 
くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記