くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

冷え切った

こんばんは くろねこです。

スマホが壊れ、昨日・今日とデータ移行作業をやってました(疲)
(一応)ひととおり設定が完了しました。
明日の通勤(モバイルsuicaなど)は「たぶん」問題ないと思ってます。

今年一番の

24日 休みを取れば四連休となった11月最終週の週末
くろねこはカレンダー通り)

前半(23日・24日)ぽかぽか陽気でしたが、
25日から急激に気温が下がり、一気に師走本番の感じでしたね。

今日(11/26)、東京は雨が降ったりやんだり、気温が上がらないとても寒い一日でした。

2023/11/26 15:00の天気図(気象庁HPより)

東京の今朝の最低気温は5.5℃、今年一番の寒さだそうです。

気温が上がらない日曜日

シートヒーターはうれしい

午後になっても気温は上がらず、冷え切った日曜日

そんな中、買い物に行きたいくろねこ奥さん
どうも一緒に車で行きたいらしい。

ということで、準備をして、BMWに乗り込みます。

午前中、100均での買い物で走ったおかげで、すぐに車内は暖まります(嬉)

特に今日のような寒い日、シートヒーターは大変ありがたいです。
腰を温めるのは、全身の血行促進になります。とても気持ちいいです。

現行の BMW 3シリーズ(G20系)はほぼすべてのグレードに シートヒーターが標準装備されているのは大変うれしいですね。

この季節、シートヒーターはうれしい

余談ですが
くろねこが購入した当時(2020年)の国内向け 3シリーズは全車種標準装備でしたが、のちにシートヒーターがオプションとなった廉価版グレードが追加されています。

個人的な設定ですが、外気温が10℃未満のとき、3段階の一番弱い状態でONになる設定をしています。(運転席側のみ設定できます。)

おわりに

昨日・今日とスマホの設定を実施していて、新しいスマホBMW関係のアプリも設定したので、その動作確認を行うためにお買い物ご一緒したこと
彼女はまだ知らない・・・

設定したアプリは、BimmerCodeMy BMWBMW Drivers Guide の3本です。

もちろん、すべて問題なく設定完了しています。

BimmerCodeは、今度ゆっくりコーディング項目を調査し、新たな設定変更をやってみたいと思います。

www.kuronekofreedom.com

血行状態が非常に悪いくろねこ
この寒暖差は危ないですね。注意しないと!

皆さんも気を付けてくださいね!

さて・・・
もう、今年もあとひと月です。
いろいろ慌ただしいですが、良くないことは今年中に片づけたいですね。

いま、たちの悪い客(建築系)につかまっているので、ビシッと片づけたいと思います。

 

それでは

 


くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

www.kuronekofreedom.com

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記