くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

バラが

おはようございます。くろねこです。
2023年4月22日(土)

昨日は一週間の疲れのピークで
22時過ぎにはリビングでウツラウツラ
耐えきれずベッドに入りました。

しかし、眠りが浅く、何度も目が覚め、今朝は「もう無理!」と6時前にベッドから出ました。
身体が重いです(泣)

早く目覚めた朝

6:30 の天候です。
気温は13℃、厚い雲に空が覆われています。
予報は、曇のち晴れ となっていましたが
今にも泣き出しそうです。

キリマンジャロとチーズをトッピングしたトースト&サラダで朝食を済ませ

(早起きで)時間を持て余していたので小さな庭の様子を

今年最初の

すぐに美しいピンクが目に飛び込んできした!
おそらく、これが今年最初になると思います。

そして、もう一輪

見上げると

昨日までの夏を思わせる気候は嘘のように
今朝は涼しいというよりは寒い感じです。

暖かかったおかげで
小さなガーデンにはつぼみを大きく膨らませたバラかたくさんあります。
きっとGW後半には多くのバラに囲まれるのでは
大変楽しみです。

GWには見頃でしょうか

バラの他にも、さまざまな草木が
新しい季節を感じさせてくれます。

バラのほかにも

小さな庭が少しずつ賑やかに

気持ちのいい季節が

おわりに

相変わらずバタバタの一種間です。
その日、その場にいないと業務に支障が出る感じです。
「今すぐ何とかしろ!」な勢いで仕事が降って来る。ホントに上から落ちてくる感じ)
まったく、会社全体が計画性もなく「惰性」で走ってます。
いままで見てきた「ヤバイ状態」の会社 によく似ています。

DX! DX! と騒いでいますが、昭和のアナログ企業ですよ

おっと言葉が過ぎました。すみません。

いまは必要以上の力を注ぐつもりはありません。
自分を守ることだけにします。

余力は自分のために使うことにします。
自分の楽しみに・・・

もうすぐ、GWです。仕事はそこそこに、自分の時間を楽しみます。
まあ、いろいろやらかします(笑)

その様子、ブログにアップしたいと思います。

それでは
気温の急激な変化に、皆さんも気を付けてください。
せっかくのGW、間近ですよ。。。


くろねこ自由気ままな日記

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記