くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

小さな庭に

こんばんは くろねこです。

2023年4月15日(土)
今日は一日、雨☂が降り注ぎました。

雨に洗われた小さな庭

2~3日前から黄砂が降った日本列島
東京も例外ではなく
オフィスの窓の外は薄い黄ばんだ空が街を覆っていました。

自宅駐車場の車にもうっすらと

でも今日の雨☂で庭の木々はきれいになったようです。

雨水をはじく葉がとてもきれい

バラのつぼみが大きくなってきました。
今年、もしかするとGW頃、見頃になるかもしれません。

つぼみは日に日に大きく成長

黄砂の前

数日前、胸の痛みで早く起きた際に
外の空気を吸おうと庭に出た時の様子です。

小さな庭のアクセント

まだ花が少ない庭ですね

花の季節
小さな庭が大きく華やぎます。

おわりに

雨は昨日の夜半過ぎから降っているようです。
くろねこは早くに眠ったため、降りはじめを知りません。
(最近、疲れているせいか、比較的早い時間帯でも意識を失うように眠りに落ちてしまいます。)

今日は気温も上がらず、冷たい雨☂の一日でした。

こんな日は寝るに限るにゃあ! by 眠りネコ

肌寒さを感じる今日の天候
彼女のモフモフ
ちょっとうらやましい

肉球 すごく熱くなってます!

明日、天気は回復する予報が出ています。

暖かくなるといいなぁと思うくろねこでした。

 


くろねこ自由気ままな日記

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記