くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記 (2023-22) -お彼岸の朝は-

こんばんは くろねこです。

昨日(9/22)
会社帰り、ものすごい雨で、地元の駅からタクシーで帰りました。

同じ考えの方も多く、タクシー待ちは30分近くだったと思います。
屋根のあるところでの行列ですが、風が吹くたび、吹き込む雨を避けるように列全体が右に左に移動します。

週明け、お客様に提出する資料や、説明時に使用するPCなど、濡らすわけにはいきません。また、かなりの重さだったので・・・

秋のお彼岸

2023年9月23日(土) 秋分の日

大変涼しい朝でした。

午前8:00の天候は雨
時間が経つごとに弱くなってます。
気温 21℃ 湿度 98%
最高気温の予想 25℃

とてもじめっとしています。

エアコンつけると寒く、止めると暑い
そんな感じです。

週明け、再び、気温は上昇するらしいです。

朝顔の観察日記 第22回

プランターあさがお
やはり、気温が大きく関係しているようです。

プランター1号機

プランター1号機 その2

続いて、プランター2号機です。

プランター2号機

雨に濡れたあさがおの花弁がとてもきれいです。

大量開花にはなりませんが、ほぼ、毎日、咲いています。
少し遅い「夏」を感じさせてくれています。

もう少しの間、楽しめそうです。

おわりに

週明け、訪問する先では
はじめまして ・・・と申します。
この度は・・・

どのような展開になるか、わかりませんが、誠意をもって対応する予定です。

それでは また

 


くろねこ自由気ままな日記

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記