くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

だってネコだもの。

こんばんは くろねこです。

皆さん お正月の準備終わりましたか?
大半の皆様は今年のお仕事が無事終了し、穏やかな年末を迎えていることと思います。

僅かな休暇になりますが有意義に過ごせること願っております。

年末 恒例行事のひとつ

さて、年末の恒例行事のひとつに
カレンダーの交換があります。

あちこちからいただいた(企業の)カレンダーもいいですが、我が家では前回(2023年)からリビングのカレンダーをにゃんこのものにしました。

子猫の愛くるしい仕草がとても可愛い
「だってネコだもの。」というカレンダーデス!
そのタイトル表現がいいですよね~

月がかわり、カレンダーをめくるたびに、
「わぁー!」と歓声があがります。

今回も購入しました!

先週、Amazonのサイトを何気なく見ていて
気づいたら決済確認画面になってました(笑)
そう、今回も「だってネコだもの。」2024年版デス。

翌日夕方に、商品到着です。早いですね〜

だってネコだもの。 2024年版

リビングに掛けている2023年版の後ろに掛けました。

ざっくり見ましたが、やっぱり可愛いぃぃぃぃ!

たまらんです(笑)

「だってネコだもの。」season-2になります。

前回(season-1)の記事はこちらになります。
www.kuronekofreedom.com

我が家のネコちんもカレンダーに!

うちのレナちん
もう大きくなってしまい、だってネコだものの子猫には勝てませんが、
赤ちゃんだった頃は負けないくらい、可愛かったですよ!

レナちん カレンダー2024年版

これは生命保険屋さんがカレンダーにしてくれたものです。
生後2か月です。

可愛いでしょ♥

お休み期間中、たくさん遊んであげようと思います。
実は遊ばれているかもしれません(汗)

さらに

そして、もう一つ

くろねこのマシンルームにはダイソーのネコカレンダーです。

100均 ネコ カレンダー

100均のも十分かわいいっす!

大きさは小ぶりで、だいたい20cm×30cmくらいのものです。

おわりに

今年も残すところ、あと二日です。

テレビではドラマの一挙放送やってますね。大体見る時間が無くてディスクを消費したままで放置されてしまいますね。

やっぱり、そう考えると休みは短いです。ダラダラしていると、あっという間に。。。

 

先日 飛び込んできた大ニュース
気になるところですが、続報がまだありません。
(記録に残したくないなどの理由で対面での情報連携になりますが、年末年始休暇と重なって・・・)
間違いなく、くろねこは家中のネコになります。

いろいろな思惑が渦巻いています。

自分に残っている時間を考えると、再び大きな決断をしなければならない時が来そうです。
いずれにしても、元気に新年を迎えることが先決なので、体調管理気を付けたいところです。

 

それでは

 
くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記