くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

月明かりの朝

こんばんは くろねこです。

押し迫ってきましたね。今年一年、お疲れさまでした。

月明かり

2023年12月27日
今朝も4:35の目覚ましでベッドから出ました。

いつも通りに眠気眼の状態で階下に下りると
玄関の外が明るいことに気づきました。

玄関扉を開けてみると、西の空にありました。

今年最後の満月だそうです。

こんなに月明かりって明るいのですね。

出かける際に、
月に向かって手を広げて、月のパワーを吸収します。

38万キロの彼方からのエネルギーを。。。

夕暮れの都心

昨日(26日)は午後から都心への外出でした。
街は、カレンダーの手さげをもったサラリーマンが目立ちます。

風もなく済みきった空
寒さが少し緩んた穏やかな都心の風景です。

都心の夕暮れ

ビルの向こうの空
夕暮れ前のひとときです。

市ヶ谷駅から見える釣り堀(市ヶ谷フィッシュセンター)は賑わってました。

JR市ヶ谷駅から見える風景

おわりに

激動の2023年
ここに来て、時の流れが少し緩やかになった ひととき でした。

くろねこは28日が仕事納めですが、最終日の午後、とあるお客様のところへの訪問のため、自社の納会は欠席です。
まあ、納会後の飲みなどダラダラ遅くなるのが避けられるので、ここだけの話 ラッキー! です今年は。

なにはともあれ、自分にお疲れ様でした です。
ハイ!

で、この記事は終わりのはずでしたが・・・

 

今日(27日)、帰宅時の電車でウトウトしていると
とんでもないニュースが飛び込んできました!

くろねこ再び大きなうねりに飲み込まれる予感を感じています。

どのようになるかは、まだわかりません。

もしかしたら知らないのはくろねこだけで
シナリオ通りに動かされているだけかもしれません。

とりあえず、情報収集が必要ですね。
大きな耳で情報の正確さを聞き分けなければなりません。

まあ、いろいろありそうですが、落ち着いていくつもりです。

 


くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記