くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

我慢できにゃい!

おはようございます。くろねこです。

もうすぐ、ハロウィンということで、
グッズを買ってきました。

ハロウィングッズ

それを見た途端

にゃに それ!

本能なんですね
にゃんですか? これー----!

って感じで、おすましお嬢さん
つい、遊んじゃいました(笑)

やっぱりネコだもん と言わんばかりです(喜)

そして、ついに

つ、ついに!?

躍動感ある画像でないのが、いかにもくろねこらしい(爆)すみません。

我が家に導入されたガリっとにゃ」
ハロウィンのスティックで
プライド(人前では遊ばないプライド)を忘れたようです。

www.kuronekofreedom.com

 

おわりに

先週のとても寒かった連休
そして、無事過ごせた10月の三連休
レナちんと寄り添って過ごした結果かも知れません。

普段、ひとりでポツンとしている レナちん
この日は急激な寒さのおかげで、ぬくもりが欲しかったようで、
目が合うと、スリスリしてきていたんです(喜)

取り急ぎのご報告でした。

それでは 会社行かないと。。。(焦)

くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記