くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

まもなく、ゴールデンウイーク

新型コロナウィルス感染拡大で、緊急事態宣言の対象地域がすべての都道府県になりました。


毎日毎日、暗いニュースばかりで、気が滅入ってしまいますね。
でも、今はこれ以上の感染拡大を防ぐため、「3密を避ける」ですね。
我慢のひと時です。

f:id:kuronekofreedom:20200421221931j:plain

 

この機会を前向きにとらえ、良い意味で引きこもってもよいのでは。

我が家では、老朽化したフェンスのリニューアルなどのDIYを中心に休日を過ごしてます。まあ、しばらく外出(遠出)は無理そうなので、普段やれなかったこと、じっくりやれるかな~と。(前向き)

まもなく、ゴールデンウィーク。はやく普通の生活に戻れることを祈りつつ。

f:id:kuronekofreedom:20200421222057j:plain

春のひと時、とてもきれいです

 

 

 

f:id:kuronekofreedom:20200415221044j:plain くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記