くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

危険日は?

こんばんは くろねこです。

2023年5月3日 憲法記念日 です。

皆さん如何お過ごしですか?

くろねこはお家でマッタリするはずでしたがバタバタしてます(笑)

4年ぶりの

大きな事件や事故もなく
開放感あふれる4年ぶりのゴールデンウィーク

テレビから流れる渋滞のニュース
「日常」が帰ってきた感じでちょっとほっとしています。

下り線は各地で渋滞

ドライバの皆さん、しっかり休憩を取りながら安全運転でお願いします。

また、水の事故も多くなりがちです。小さなお子さんから目を離さないでください。

www.kuronekofreedom.com

 

危険日はどうなったのか?

さて、先日投稿した記事で、5/1、5/2と連休明けは危険日であることをお伝えしました。
前回記事をご覧いただいていない方は先に下記の記事をご覧ください。

www.kuronekofreedom.com

で、今年はどうだったのか?

5/1のランチは、昼マック + ベーコンポテトパイ でした(喜)

そう! トラブルはありませんでした。

もっと言うと
うるさい奴らもお休み
ヒジョーにノビノビとお仕事できましたヨ!

まだ、連休明けが残っていますが
たぶん、大丈夫だと思ってます。

今朝のくろねこガーデン

今朝の様子です。

バラが溢れてきました

多くの花が賑やかにしてくれています。

多くの花が

「テラスでハーブティーでも頂こうかしら・・・」
くろねこ奥さん マッタリしてます。

おわりに

くろねこはこのお休みにラティスの色塗りをやる予定です。

2020年にリニューアルしたラティスです。

www.kuronekofreedom.com

3年間、風雨に晒され痛んできたのでこのお休みを利用してきれいにすることにしました。

ラティスは10枚あるので結構な作業量になります。
体調に注意しながらやろうと思います。

そして、もうひとつ

友人J から無茶振りされたものがあり
なかなか、マッタリできないお休みになりそうです。

 

それでは また!

 


くろねこ自由気ままな日記

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記