くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記 (2023-16) -決断-

こんにちは くろねこです。

そろそろ「残暑」という言葉が聞こえてきそうな時期になりました。
次の週末は日テレの「24時間テレビ」ですね。

しかし、まだまだ、厳しい暑さが続いています。
体調管理が非常に大変です。

皆様も熱中症・脱水症状にはくれぐれも気を付けてください。

朝顔の観察日記 第16回

2023年8月20日(日)

今日の朝顔です。

この朝顔は昨年プランターを置いていた場所
昨年秋に落ちた種から成長した朝顔です。

そして、今年から場所を変更したプランター朝顔です。
これまでの観察日記でご報告しているとおりに開花の気配がまったくない状態の朝顔です。

開花の気配がありません

植物活力剤を与えましたが、まだ、効果がありません。

先週、2本ずつ刺しておいたのですが空になっていたので、今朝、新しいものを2本ずつ交換しました。

決断

プランター朝顔、もしかしたら、このまま、咲かないで終わってしまう可能性が出てきました。

開花した朝顔が出てこない「観察日記」はさすがに心が痛みます。

そこで、苦渋の決断として、この 朝顔の観察日記 ですが、
変化があるまで、中断 させていただきます。

ごめんなさい。

朝顔の観察日記 以外の記事は通常通り投稿させていただきます。)

おわりに

今日(8/20)のお昼前、この記事を投稿しようと思いましたが、
504 Gateway Timeout
と表示され、ダッシュボードに行くことができませんでした。

昼過ぎには復旧したようですが、何があったのでしょうか?

くろねこがこの事態に遭遇したのは今回が初めてだったのですが、はてなブログの他の投稿者は最近多いという書き込みをいくつか見ました。

安定したサービスを提供してほしいものです。よろしくお願いします。

それでは、朝顔の観察日記 いったん中断させていただきます。

それでは


くろねこ自由気ままな日記

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

www.kuronekofreedom.com

www.kuronekofreedom.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記