くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Happy New Year 2021

Happy New Year 2021
みなさま、新年、あけましておめでとうございます。
新年も くろねこ をよろしくお願いします。

世の中、大変長い休暇の方もいらっしゃいますが、
くろねこは例年通りというか短かったイメージです。
ちなみに、仕事始めは5日です。29日までフルフルの仕事で、大みそかの「笑ってはいけない・・・」は途中何度も意識失ってました(悲)

そして年は明け、暖かい午前中に初詣で近所の神社に行きました。

f:id:kuronekofreedom:20210102182126j:plain

近所の神社に初詣
入り口で、検温アルコール消毒 しました。

神社の入り口で、検温と手のアルコール消毒です。

例年よりは人、少な目ですが寂しいほどではなく、ちょうどいい感じです。

このとき、天気は写真のとおり 快晴 で、気温は4℃ ですが,、風が無いため、暖かく、気持ちいいです。

f:id:kuronekofreedom:20210102182447j:plain

元日の朝は、雲一つ無い快晴です。気持ちのいい朝です。

一年の初めに、とにかく元気に過ごせることを祈りつつ、お参りです。
お参りが済んだら、お酒いただきました。

たき火とお酒、マスクと私 って感じです。(どこかで聞いたような・・・)

f:id:kuronekofreedom:20210102182720j:plain

お清めというですかね。たき火の煙を避けながら・・・ おいしいです(喜)

なんか、おいしいです(喜)

近所を散策しながら、帰ってきて、うちのお嬢様と遊んで、
まったりとした感じで過ごしました。

(小一時間)家中走り回って、お嬢様ぐったりです。

f:id:kuronekofreedom:20210102183804j:plain

疲れ果てて爆睡!!

f:id:kuronekofreedom:20210102183859j:plain

脚を動かせない・・・(幸)

いい夢見てるかな?(ちゅーるだったりして・・・)

それでは、大変短いですが、今回はこの辺で。

2021年も くろねこ自由気ままな日記 よろしくお願いします。

 m(_ _)m


くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記