くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何を欲しているのだろう?

こんばんは くろねこです。

今回はただの日記です。そして記録として残します。

 

未明から右胸下部の痛みで目が覚めました。

この痛みは前からときどき感じていたのですが
ここ一ヶ月、ほぼ毎日に

そして、今朝の痛みは一段とレベルアップ

年度末作業をかなり無理してやってきたのが
ここにきて症状として現れたのかもしれません。

本当はゆっくり休みたいところですが
代わりがいないため出社です。

今日も尻拭いとお詫び
計画性のない業務でてんやわんや
(口を動かす奴ばかりで手を動かす人がいない)
おかげさまで痛みを忘れます。

気が付くとランチタイムに

いつもならお弁当と炭酸系ドリンクなんですが
今日はなぜかカフェオレを

お弁当の味がおいしく感じられず半分で終了

一緒に買ったカフェオレを口に含んだところ
「おいしい!」とふたくち目で吸い込むように飲み干しました。

物足りなさを感じ、コンビニへ

身体が欲していたもの

この甘さが今日のくろねこを支えました。

再び、胸の痛みが激しくなってきたので

くろねこの常備薬

くろねこはアレルギー体質なので滅多に2錠飲むことはないのですが
今日は飲んでしまいました。

胸の痛みはバファリンで抑えられました。
しかし、身体全体が気だるく重くなりました。
やはり身体が過剰に反応しています。

でも、胸の痛みに比べれば マシです。

 

帰りの電車は3回も抜かれる各駅停車
すぐに座れ、その瞬間、
エレベータで高速に降りるような感じで意識がなくなりました。

「終点ですよ」と肩を叩かれ息を吹き返します。

朦朧とする意識の中でうまく歩けず
ベンチで身体がオンラインになるのを待ち帰宅しました。

オンラインになったあとは、だるさも胸の痛みもなくなり、無事帰宅です。

 

しかし、こんなこと、かなりヤバいのではと思ってます。
胸の痛みのあった部分は赤黒く変色してます。

来月、検査(ほぼ全身)の予定が入っているので何か見つかるかもしれません。

 

今夜はゆっくり眠ります。

 


くろねこ自由気ままな日記

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記