くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

街は・・・

こんばんは くろねこです。

午後からゲリラ雷雨に注意 の予報に
(小さな)ガーデンの水まきをどうしようかと
思う午後でした。

結局のところ、
今日の空は安定した状態で、夕方 水まきました。

さて、今日は病院に行ってきました。

駅の近くの小さなクリニックなので駐車場はありません。
近くのショッピングセンターの駐車場を利用しています。

ショッピングセンターは、食品、衣料品、ドラッグストア、ダイソーが入っていて、お薬を準備している間にいろいろなものを見ることができます。

これで、結構、無駄な買い物(特にダイソー)をしてしまうのですが・・・

この時期、食品コーナーは、
やっぱり、ハロウィン🎃一色ですね。

普段、間食しないくろねこですが、何となく買ってしまいました。

街はハロウィンで

週明けまで残っていれば、会社でのお仕事のおともにしようと思います。

 

今夜は、秋梨 ↑↑↑ でも飲みながらバレー応援しようと思います。

がんばれニッポン!

 

それでは また!

 


くろねこ自由気ままな日記

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました。

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記