くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝顔の観察日記(2) 2020/05/30

f:id:kuronekofreedom:20200530215333j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月30日(土)7:45 晴れ、気温19℃、ほぼ無風です。
日差しのせいか体感温度は25℃くらいある感じです。
ですが、湿度が低いようで、気持ちのいい朝です。(でした)

 先日、緊急事態宣言が解除され、最初の週末です。人の動きはどうなるのでしょうか?
緩んでしまうのか?

そして、今日は渋谷駅の埼京線湘南新宿ラインホームが山手線と並ぶ大工事の真っ最中です。これで、また、渋谷駅の動線が大きく変化しますね。

観察日記 

さて、観察日記の第2回です。

朝顔どうなったかな♪」と庭に出てみると、芽が出てました!

f:id:kuronekofreedom:20200530215928j:plain

芽が出ました!

f:id:kuronekofreedom:20200530220005j:plain

こちらも(白い鉢)も出ました!!

紺色の鉢のほうは目覚めませんね・・・
こちらは、昨年収穫した朝顔の種です。

まあ、気長に待ちましょう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:kuronekofreedom:20200415221044j:plain くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記