くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ペイ!

12/7午後、突然飛び込んできた 島崎俊郎さん訃報のニュース
言葉が出ませんでした

アダモちゃん

全員集合からひょうきん族
子供からちょっと大人になる
多感な時期
これらの番組の影響を大きく受けました

おそらく同世代の方々も
そうだったと思います

まさに
お茶の間を爆笑で包んでくれました

そんな中、突然現れた「アダモちゃん

お茶の間は大爆笑!

吹き出しましたね

食事中だったので大変な状態(事故)に
なったのを記憶しています

画面の片隅に少し写っているだけで
笑いが込み上げてくる
そんなキャラクター

早過ぎます

島崎俊郎さん
また、68歳とのこと
本当に、早過ぎます!

世代的には少し上の島崎さんですが
(勝手ながら)
ものすごく身近な存在に感じるだけに
とても残念です。

早すぎます

残された多くの映像
笑いたいとき、笑わなければならないときの
キャラクターとして大切にしたいと思います。

今はまだ悲しみのほうが大きいですが
それが落ち着いたら
また、笑わせていただきます

島崎さん、アダモちゃん
お疲れ様でした
ありがとうございました

 


くろねこ自由気ままな日記

www.kuronekofreedom.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記