くろねこ自由気ままな日記

趣味の話題や忘備録(的な)情報のページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

しぶちか オープン!

こんばんは

少し疲れ気味で体調がイマイチなくろねこです。

ついにオープンとなった しぶちか です。 

f:id:kuronekofreedom:20210707224039j:plain

ついにオープンです

地下街に灯のともった商店街が帰ってきました。

ハチ公口の階段下った正面にペットグッズ屋さんができました。
ついつい、にゃんこグッズに目が行きます(笑)

f:id:kuronekofreedom:20210707224456j:plain

毎日にゃんこグッズ買ってしまいそうです(汗)

渋谷フードショーは7/10にオープンですが、そのほかの店舗はお客さんで賑わってます。

f:id:kuronekofreedom:20210707224741j:plain

人混みが空いた瞬間を狙って撮影

f:id:kuronekofreedom:20210707225116j:plain

時差出勤のときには、おむすび買って出社もいいですね

しぶちかには、2か所ほど小さな展示スペースがあり、
現在は、しぶちかの歴史とお祝いの花が展示されています。

f:id:kuronekofreedom:20210707225345j:plain

小さな展示コーナー

床には、ハチ公の足跡が・・・

 

今まで半年以上、工事用のフェンスに覆われていたしぶちかを毎日通勤していました。地上の駅周辺は工事用の重機がいる
そんな「工事現場」でしたが、こうして、小さいながらも商店がオープンし、ちょっと嬉しくなります。

少しずつ出来上がっていく渋谷

今しか見れない景色なのかもしれませんね。

 

それでは。

 

しぶちかの詳細情報はこちらをご覧ください

www.shibuchika.jp

 

短いですが、今回はこの辺で。


くろねこ自由気ままな日記

ブログランキング・にほんブログ村へ
© 2020 くろねこ自由気ままな日記